スチューデント・スタッフ
COVID-19 感染拡大防止のため、2020年度のスチューデント・スタッフの活動は停止しています。履修登録についてわからないことがある時には、こちらをご確認ください。
スチューデント・スタッフとは?
スチューデント・スタッフは、学部新入生に対して履修登録時のサポートなどを行う、先輩たち(学部2年生以上または大学院生)です。4月初旬、教務係前(A棟・B棟2階)、A棟(石橋側)およびB棟(図書館側)、1階のピロティ側入口付近に待機していますので、共通教育の履修で分からないことがあったら尋ねてみてください。
主な活動内容
- 共通教育の履修に関する相談対応
- 窓口や教室等への誘導、案内
- 教室点検等(数日のみ)
相談窓口
- 共通教育管理・講義A棟入り口(カウンター)
- 共通教育講義B棟入り口(カウンター)
- 教務係前(共通教育管理・講義A棟2階)
期間
4月初旬


スチューデント・スタッフは、全学教育推進機構のマークの入った青いジャンパーを着ています。