成績発表と誤記入申立て
2024年度春~夏学期(ターム科目含む) 全学共通教育科目の成績発表
成績発表開始日:2024年9月1日(日)0時〜 各自KOANで確認してください。
成績の誤記入に関する申立て
当該学期の成績結果について、
「シラバスの成績評価基準欄や授業内で案内されている基準等から客観的に見て、誤記入(採点ミス、登録ミス)と思われる場合」に限り、申立てを行ってください。成績評価方法の理由、根拠、評価基準自体に関する申立はできません。
具体的には、次の場合に限ります。
- 成績評価が明らかに誤記入(採点ミス、登録ミス)によると思われる場合
- 成績評価が明らかに試験等の結果や出席状況などから判断して誤っていると思われる場合
受付期間
成績発表の日から1週間以内(土曜・日曜・祝日を除く)
ただし、期間内に申請できないやむを得ない理由がある場合は、速やかに全学教育推進機構教務係に相談してください。
2024年度春~夏学期(ターム科目含む)成績結果の誤記入に関する申立期間
2024年 9月 2日(月)~ 9月 6日(金)16時30分
申立方法
申立ては全学教育推進機構教務係、または人文学研究科豊中事務部マルチリンガル教育教務係(管理・講義A棟2階)窓口にて受け付けます。その際、シラバスの記載や授業内での案内事項等に基づく客観的な記述が必要となります。
やむを得ない理由により窓口での申請ができない場合は、下記より申⽴書をダウンロードし、⼿書きにて作成のうえ、郵送にて全学教育推進機構教務係までお送りください(受付期間最終日窓口必着)。申立書作成の際は、必ず記⼊例を参考に作成してください。ボールペンで記載してください。申立書は必ず1枚におさまるように印刷してください。申立書の内容に不備がある場合や、申立書が受付期間を過ぎて到着した場合は受付いたしません。
- (様式)誤記⼊等に関する申⽴書 (Word文書)
- 記入例 (Word文書)
申⽴書が届きましたら、⼤学から受付完了のメールをお送りしますので、必ず確認してください。
<提出先>
〒560-0043 ⼤阪府豊中市待兼⼭町1-16 ⼤阪⼤学全学教育推進機構教務係「誤記⼊申⽴書」受付窓⼝あて